SSブログ

怖かったはなし似たものが集中する

なぜならば、人の営みは必ず失敗することがあるからです。言い方を変えると、うまくいかない、好不調の波、リズムに乗れない、そういうことが絶対にあります。

じゃ、次こそはよろしくですね。

違いはないけど、人によって受け止めかたがちがうのだなと、そんなことを桜の季節に思ったのでした。

だって、結構汚いんだな。つむじ はげ私は綺麗好きの方だから。時々、潔癖だね~なんて言われたりもしますし。

いすの座るところ、あれは何ていうの? here座面? らしいよ。Wikiった。

でも、ときどきそれもありかなーなんて。特に美味しいもの、あー、美味しいカニとか食べたいかも。そん気になってきたぞ。

では、そこから先にどう話が進んでいくのかということを、知らないままでいることなのです。

おはようございます。前に言ってたHow to find fireplace blowersの続きなんですけど、

気がながくなったというか、のんびり屋さんになったということになるんでしょうか。

でも、そこになんで差ができちゃうのかっていうところが問題になるわけです。誰か知ってるって言われたけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。