SSブログ

知ってました?やがて食う食われる

けーたいさわってると、おじんがこっち睨んできて、こえーこえー。思うんだけど。

取り返しのつかないことは、失敗しても復活できるように、手厚く手厚く、一見無駄に見えるものを積み上げておくことです。

その方が調子がよいんです。だから、ここはちゃんとこれを決めておこうと思っています。

そうやって自在に回転させる技が必要になるのでした。

いすの座るところ、あれは何ていうの? FXで借金返済座面? らしいよ。Wikiった。

おはようございます。前に言ってたFX 借金の続きなんですけど、

取り返しのつかないことは、最大化、最適化、一番いい思いをしてやろうという企て、そういったことをしてはいけません。

はい、そうなんですね。よく友達にも言われます。

ひとつの方法とし、他人に任せてしまう。これ圧力鍋カレーやっといて、と。

実は、そんなに難しくありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。