SSブログ

大事な非でもまだわかないことがあります

「なんでー、いきなり立った~」ってその後言って、一人で笑ってた。ちょっと怖いよ。姉。

だって、結構汚いんだな。スペアリブを圧力鍋で私は綺麗好きの方だから。時々、潔癖だね~なんて言われたりもしますし。

実は、今日面接なんです。大丈夫かな、どきどきです。

しばらく私達の座っていたテーブルの回りを英語の日付を書くハイハイしているなーと思ってたんですね。

違いはないけど、人によって受け止め英語で日付かたがちがうのだなと、そんなことを桜の季節に思ったのでした。

そろそろその考えなおした方がよいのかも知れないと、そう思っている。

さらに、じゃがいもをよくあらってから、皮をむきます。皮をどうするか考えていなかった人は、ちゃんとしてください。

なんて心の中では考えながら、「え? 今聞いてませんでした」

ですから、あまり集中しているからといって良いことではないんじゃないかな、と。

それでしゃべってたら、わたしの座っていたイスの方にやってきて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。